口コミ情報!

口コミや通販で話題になっている商品やテレビで人気の商品情報をご紹介しています。

          プロモーションが含まれています

アロベビー ミルクローション 取扱店や通販で買える?口コミや評判はどう?

アロベビー ミルクローション 取扱店や通販で買えるの?
口コミや評判はどうなのか購入前に知っておきたいことを調べてみました。

アロベビー ミルクローション 取扱店や通販はある?

アロベビーの取扱店は、お住いの地域にもよりますが、

アカチャンホンポ
東急ハンズ
トイザらスベビーザらス
・イオンスタイル
・ロフト

などで購入できます。

ですが、近くにお店がないし、小さなお子さんを連れて外出が難しい

このような場合は通販を利用する方が便利ですね。

オンラインで購入するメリットは、

24時間いつでも購入できる

外出する手間が省ける

商品を見つけやすい

リピート購入が簡単にできる

などがあります。

公式サイトからの購入は、返金保証などもあるので安心でしょう。

アロベビー「ALOBABY」ミルクローション

アロベビー ミルクローションの口コミ・評判は?

新生児から使えると評判のアロベビー ミルクローションは、芸能人ママさんやモデル、人気雑誌、ママブログ等で話題沸騰中なのでご存知の方もいると思います。

気になるのは、アロベビー ミルクローションの口コミや評判ですよね。

以下の他にもインスタやSNSなどで多くの口コミが見つかりました。

 

アロベビー ミルクローションの良い口コミ

  • 伸びがよくべたつかない
  • 乳児の敏感肌でも刺激がない
  • 香りが優しくて大人も使いたくなる
  • マッサージすることで母子の絆が深まった
  • 保湿力が高く、翌朝まで肌が潤う
  • 長期間使うことで乳児の肌質が向上した

保湿力が高く、乾燥しがちな赤ちゃんの肌をしっとり潤してくれると評価する声が多数ありました。またママからの信頼性が高いようです。

アロベビー ミルクローションの悪い口コミ

  • 最初は少し硬めで使いにくいかった
  • 香りが少し気になる
  • 値段が市販の物より少し高い

少数ですが値段が高いと感じるという意見もありました。

アロベビー ミルクローションとは?

保湿力はそのままで、なじみやすいテクスチャーに改良され、
世界的オーガニック基準 コスモス認証を取得!

ミルクローション、マッサージオイル、UVクリームなどは、
Amazonランキングで第1位を獲得するほど人気の商品です。

マッサージオイルは、VERY MARKETランキング第2位獲得(雑誌VERY公式通販) 
雑誌、メディア掲載多々(VERY・SAKURA・nowa・Hug Mug・日経MJ等) 

そのアロベビー ミルクローションが10周年に伴いリニューアルして、
99%天然由来成分から、100%天然由来成分になりました。

公式サイトよりご確認ください。

アロベビー「ALOBABY」ミルクローション

 

国産オーガニックベビースキンケア

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、
2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドです。

大人の肌よりも薄く、敏感で乾燥しがちな赤ちゃんの肌に、やさしくなじんで潤いを閉じ込めます。

新生児から大人まで使えますし、伸びがよくべたつかない処方なので、顔にも体にも全身に使用できるんですね。

乾燥や肌荒れが気になるが、薬以外でケアしてあげたい!
赤ちゃんのスキンケアは無添加で安心できるものがいい!
他の保湿剤では保湿力が物足りない!
ベタつくのが苦手だから塗りやすいものがいい!

こんなママたちの声から生まれたアロベビーです。

 

アロベビーの使用期限と返品について

もし、肌に合わなかった場合は返品できるのか気になるでしょう。

アロベビーミルクローション 380mlと150ml この2種類のサイズがあります。

アロベビーの使用期限はいつまで?

アロベビーの使用期限は公式サイトでは以下のようになっています。

開封後1年、未開封で3年が目安となります。
保管の際は直射日光、高温多湿の場所を避けて保管下さい。

アロベビーミルクローション 返品はできる?

肌に合わなかった場合の返品については、単品購入の場合は、商品到着後15日間の返金保証がついてます。

返品をご希望のお客様は事務局にご連絡のうえ返送をお願いいたします。

※返送料はお客様でご負担をお願いしております。

定期便などの解約方法や特典などもありますので、詳しくは公式サイトよりご確認ください。

アロベビー ミルクローションの成分は?

アロベビー ミルクローションの成分は、ホホバオイルやシアバターなど皮脂に近い天然の高保湿成分をたっぷり配合。
赤ちゃんに不足している皮脂の役割を補い、赤ちゃんの肌をもちもちに保湿します。
また8種の天然由来成分が肌荒れを防ぎ肌をすこやかに保ちます。

100%天然由来成分・国産オーガニック・無添加 肌へのやさしさを追求

赤ちゃんの肌は、大人の肌より薄く不安定。
アロベビーは敏感肌の新生児からでも使えるよう、100%天然由来成分で肌へのやさしさにこだわっています。

 

 

さらに、パラベンフリー、アルコールフリーなど8つの無添加

コスモス認証を取得し、開発から生産まで全てがMade in Japanの国産オーガニックです。

高い保湿力をもつ天然由来成分!

高い保湿力をもつ天然由来成分のアロベビーミルクローション。

ホホバ種子油

“天然の皮脂”と呼ばれ、肌なじみがよく、うるおいを閉じ込める高い保湿効果があります。

シア脂

皮脂の主成分であるオレイン酸を豊富に含む。
優れた保湿効果に加え、保護作用や肌を柔らかくする効果があります。

オリーブ油

母乳中の脂質にもっとも近い油と言われており、「セラミド」を補い肌のバリア機能を高めます。

ヒマワリ種子油

酸化安定性に優れたビタミンEを含み、肌を柔らげ、もちもち肌へ導きます。
乾燥による肌トラブルを防ぐ役割があります。

天然アロマの香り

厳選を重ねたラベンダー&ローズマリーから抽出された天然オーガニックオイルを使用。
ほのかに香るオーガニックアロマの香りでリラックスします。

アロベビーミルクローションの使い方・効果

購入前には、アロベビーミルクローションの使い方や効果を知りたいですよね。

アロベビーミルクローションの使い方

アロベビーミルクローションは使い方も簡単!
赤ちゃんの顔や全身に使えるベビーローションです。

保湿ケア

お風呂から出たら5分以内を目安に保湿ケアを行います。

使用量の目安

使用量の目安は、赤ちゃんの手足1本に対して5円硬貨大、
腹側、背中側それぞれに500円硬貨大の量が目安です。

 

アロベビー ミルクローション付け方

付け方・注意事項

手に取り、腕や足なら付け根から指先へ、と体の中心から外側に向けてすっとなじませてください。

初めてお使いの場合は、パッチテストをした方が良いでしょう。

アロベビーミルクローション 効果とメリット

アロベビーミルクローションの効果は気になるところです。

アロベビーミルクローションについて、主な効果として以下があげられます。

赤ちゃんの敏感肌を守ることができる

主にオリーブオイルやシアバターを含むことで、肌荒れを防ぐ効果がある。

湿疹ができにくくなる

肌の保湿効果が高いため、乾燥によるかゆみを防ぐのに役立つ。

香料や防腐剤を使用していない

赤ちゃんの肌に刺激を与えにくい成分設計がされている

泣き止まりが良くなる

マッサージ効果で赤ちゃんを落ち着かせることができる。

ただし赤ちゃんによって効果に個人差があることに注意が必要です。 成分に合わない場合は別の製品を試すことをおすすめします。

アロベビーのメリット

まず、最大のメリットは肌の保湿と潤いの高さでしょう。 乳児の肌はとてもデリケートなので、しっかりと保護することが大切です。 アロベビーのローションなら肌の水分を保ちます。

そのほか、香料不使用で肌への刺激が少ないことも魅力的ですね。

また、初めはごく少量ずつ試すことをおすすめします。 効果を実感したら、少しずつ増量していくといいかもしれません。

 

アロベビーミルクローションの使える年齢と注意点

アロベビーミルクローションは公式サイトによると対象年齢は、新生児(生後0カ月)~子供・大人まで使えるようです。

顔・全身の保湿ケアにも使える100%天然由来成分で高保湿なベビーローションなので使用方法さえ間違えなければ安心して使えますね。

乾燥しがちな普通肌の乳児にはおすすめです。適量を薄く塗布することで、保湿力を得ることができます。

アロベビーミルクローションの注意点

アロベビーミルクローションを使う場合、注意しなければいけないこともあります。

アロベビーミルクローションを使えない人(使わない方がいい人)は、アトピー体質の乳児です。 かゆみなどの症状がさらに悪化する可能性があるので、使用を避けた方が良いかもしれません。

また、口コミにあったように、使い方を間違えると逆にトラブルの原因になりかねません。

とくに量の調整が難しく、多すぎると粘度が高くなりすぎるようです。

肌質によっては刺激が強すぎる可能性もあるので、使用前は必ずパッチテストを行い、アロベビーミルクローションの使用方法を確認してください。

 

広告