口コミ情報!

口コミや通販で話題になっている商品やテレビで人気の商品情報をご紹介しています。

          プロモーションが含まれています

野菜をMOTTO 口コミは?レンジで1分!簡単にできる野菜スープ

野菜をMOTTO 口コミはどうでしょう?

野菜をMOTTOは、合成着色料・保存料・化学調味料不使用。

「お腹空いた~」「もう一品」っていう時にも簡単に準備完了!

野菜をMOTTO 口コミでも人気の理由は、美味しく野菜が摂れるだけじゃない!

野菜をmottoの口コミ

野菜をMOTTO つくり方は、温めるだけで簡単だったからなんです。

レンジ調理だから火を使わないし、そのまま温めるから洗い物もなし!

どんなに忙しい日でもレンジで1分で簡単にできる!

料理が苦手、野菜不足を感じているならを試してみるのも良いですね。

 

自社店舗だけでの販売【簡単便利な野菜スープ】野菜をMOTTOの公式サイト

野菜スープの良い口コミ

野菜スープを食べた人たちからは、様々な口コミが寄せられています。

・具がちゃんとゴロゴロ入っていて味も濃厚で 美味しかったです。

・しっかり煮込まれているので食感は柔らかく小さい子やお年寄りにもいいと感じた。

・お値段も安くはないですが栄養面を考えたらこのスープは価値があります。

カップがしっかりしていて、温めても火傷せずに持てるようになっていて良かった。

・野菜がたっぷりで栄養価が高く、健康的な食生活を送りたい人におすすめです。

・レンジで簡単に作れるため、料理が苦手でも簡単にできます。

 

野菜スープの悪い口コミ

・生姜のスープがイマイチだった。

・食すには良いし味も悪くないけど値段は高いかなと思いました。

・人気があるので期待が高かったのですが、思ったよりも味は普通でした。

などがありました。

良い口コミでは、忙しくても美味しくて手軽に野菜の栄養が摂れると評判が良いようです。 逆に、悪い口コミでは、少しお値段が高めという意見が多く見られました。

味については人それぞれ好みも違うので、自分の好みに合う味を見つけるのも楽しいですね。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

野菜スープの種類

保存料、合成着色料を使わず、常温保存でいつでも手軽に食べられるラインナップを揃えています。

例えば、

・あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

・香味野菜ときのこと牛肉のまろやかピリ辛チゲスープ

・高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ

・緑黄色野菜たっぷりまろやかスパイシースープカレー

など、他にも期間限定の「長野産バターナッツかぼちゃのスープ」 数量限定の「瀬戸内レモンと鶏もも肉の国産野菜たっぷり濃厚チーズスープ」 などがあります。

 

 

野菜をMOTTOの公式インスタより

 

野菜スープの作り方

例えばベジMOTTOスープならカップのままレンジで1分で国産野菜たっぷりのスープができあがり。 洗い物も最小限。しかも常温で保存ができるから保存の手間もありません!

野菜スープのまとめ

野菜をMOTTOが提供する野菜スープは、野菜をたっぷりと使用しており、栄養価が高く、健康的な食生活を送りたい人にもおすすめです。

また、レンジで簡単に作れるため、料理が苦手な人でも簡単に作ることができます。

さらに、常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。

[PR]  野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ